BLOG

BLOG

春の珍事?というか恐怖。

  • 2018/04/15
  • ブログ

こんにちは!


ご存知の方はご存知の方も


いらっしゃるかと思いますが


私、木村は「引きが強い」と


よく言われます。


良い引きは少ないけど、悪い引きが多い


あと、面白い出来事の引きも持ち合わせております。




昨日、帰宅途中に大声で喚いてる人がいて、


土曜日やし早よからのんで、酔うてるんやと
思ってたら、



前方10m先で歩いてる
背がスラッと高い
スタイルのいい女の人から、聞こえる。



????????




電話してんか?
いや、電話でシャウトはせんやろ?



ウォークマン聞いてて、
つい歌ってしまってる
中学生パターンか?





と詮索したが
何か怒ってるようだ。。。。。




酔ってる雰囲気もなく
スタスタと歩き声が遠く
なっていく。




これはもう~ついて行かなあかん案件やん!






と、後ろから尾行。

しかし、歩くの早い!!!


不規則にシャウトしてる。

何を言うてるのかを
知る必要がある!

急がねば!



門を曲がると姿が見えなくなった。



あ~~~~くそ~~~逃したかあ!!


と思った瞬間

その女は自宅であろう
古びた5階立てくらいの
昭和なマンションに入ったことがわかった。


何故なら、そのシャウトが

外に声が丸聞こえ。



そして、シャウトの内容がやっとわかった。

彼女は何を叫んでたのか???



「北海道!爆弾バ-ン!!」

「北海道!あれは、爆弾の揺れ!」

「爆弾バ-ン!」


・・・・・・。。。?????


北海道爆弾バーン???


それとも、


ホッカイドバクダバン?何語?

と思ったら昨日昼間に起きた、北海道の地震の事??


かもしれない。


そんなこんなで春の夜空に漂うバーンでした。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




[メール予約]

PCからご覧の方


メール予約はこちらのQRコードを取得して頂けます。
24時間受付可能です。


スマホからご覧の方

メール予約の登録はこちらより


LINE友達募集中です!

ブログの更新や、LINE友達限定のサービスを
行っております!

検索は@marvelous


QRコードでの追加は下記になります。


大阪市 港区 弁天町 美容室 マーヴェラスヘアメイクファクトリー

カット パーマ ヘアカラー デジタルパーマ 縮毛矯正 ノンジアミン


【大阪市港区弁天町の美容室|「Marvelous Hair Make Factory」】

住所
〒552-0007 大阪市港区弁天町1-6-38オトハウス101/dd>
営業時間
火・木・金・土 AM10:00〜19:00/ 水・日・祝 AM10:00〜18:00
定休日
毎週月曜日・第1、3火曜日
最寄駅
弁天町駅
電話番号
06-6576-7009

Back