BLOG

BLOG

 濃厚カラーシャンプー 6月1日発売!

  • 2021/05/26
  • ヘアカラーの話題
こんにちは!


6月1日に、ムーランエムーランというメーカーから


 濃厚カラーシャンプーが発売となります。







色味は3種類




 
パープル


ピンク   


アッシュ  


の3種類です。




カラーシャンプー????



どういう使い所????





そう、こちらのシャンプーには、それぞれ パープル ピンク アッシュ


色味が付いております。



いつも、ヘアカラーをされて毎日のシャンプーで色が退色して


持ちが悪い。。。。。。というところが気になるかと思いますが


それは、色の付いていないシャンプーをするからです 爆


そこで、色の付いているシャンプーで洗えば持つんじゃね???ってことで


発売されます 爆


今までね、ムラサキシャンプーというものはあったんです。



しかし、ムラサキシャンプーはこのような


ブリーチをして、その上からシルバー系の色をした髪には

有効なのです。









ムラサキシャンプーは、シルバーが抜けてきた時に


ブリーチ毛である黄色味を消すためのシャンプーですので


他の色に対応が出来ないのです。


そこで、ザックリとではありますが、



赤系のカラーにはピンク


グレーシルバーグレージュ系には パープル


アッシュ グレージュ マット系にはアッシュ


という構成で使い分けが出来るようになったわけです。


このティントシャンプーですが発売前の

どれくらい効果あんの???データを見てみますと








画質悪っ!!爆




図で見ますと、かなり明るめの色はかなり色の反応がわかりますが


明るめの場合は3回使うと落ち着いて見えますね?



染めたときの濃度に染まるか?といえば それは不可能ですが(笑)


色の褪色をジワジワ落とす、カラーリングを長持ちさせるアイテム


ということで思っていただければ、騙された!!!とならないと思います 爆





【テストしてみた】


ダブルカラーと言われる、ブリーチしてからのオンカラーの場合、色持ちは1週間~3週間が限界。


ということで、毛束を1度ブリーチし、こちらのティントシャンプーのピンクで

シャンプーしてみた。



まずは、ブリーチされた毛束。






根本付近は、毛束データの髪色10レベルブラウンにブリーチをし45分置いたもの。


これに、ティントシャンプーピンク1回目






ちょっとオレンジっぽく入りましたね?



それから、さらに2回シャンプー。トータル3回してみると







もうこれは、染まってるレベル 暴


失った色味を補う・・・ではなく


染めとる!!爆


染まっとる!!


こんなん出したら、お客さんカラーせんようになる!!!


これはあかん!!!


けれども、開発に協力させてもらった関係上


扱います 爆










【使い方】


3日に1回程度でお使いください。※毎日使っても問題はありませんが。。。


シャンプーを泡立て泡が付いたまま、5分程放置してから流しトリートメントやコンディショナーをお使いください。






【自宅での使用上注意】


★髪が水に塗れたり 汗をかいたりすると色落ちしやすいです。

 帽子や帽子や衣服 タオルを汚してしまうこともありますが

 洗濯すれば落ちますが、なるだけ白い服は避けられた方がよろしいかと思います。


★使用後はカラーシャンプーが浴槽に付いたままになっていると落ちにくくなりますので

 浴槽や壁をすぐに流してください。


★ご使用時は100均などで売っている手袋をご使用下さい。


★もし、次回美容室で、カラーチェンジされたい方は1週間程度ティントシャンプーのご使用は避けてください。




※注:白髪染めを染めるシャンプーではございません。




ブリーチからのビビッドやカラーから、ハイトーン系の色持ちは悪いですので


こういったカラーシャンプーで1日でも長くヘアカラーを楽しめるかと思いますのでおすすめです!




180ml  2420円(税込)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


【マーヴェラスヘアメイクファクトリーのSNS】

フォローのほどよろしくお願いします!




ブログの更新や、LINE友達限定のサービスを
行っております!
友だち追加




検索は@marvelous


QRコードでの追加は下記になります。







[メール予約]

PCからご覧の方

メール予約はこちらのQRコードを取得して頂けます。
24時間受付可能です。


スマホからご覧の方

メール予約の登録はこちらより


ホットペッパーからのご予約はこちらから







大阪市 港区 弁天町 美容室 マーヴェラスヘアメイクファクトリー

カット パーマ ヘアカラー デジタルパーマ 縮毛矯正 ノンジアミン

【大阪市港区弁天町の美容室|「Marvelous Hair Make Factory」】

住所
〒552-0007 大阪市港区弁天町1-6-38オトハウス101/dd>
営業時間
火・木・金・土 AM10:00〜19:00/ 水・日・祝 AM10:00〜18:00
定休日
毎週月曜日・第1、3火曜日
最寄駅
弁天町駅
電話番号
06-6576-7009

Back